CRぱちんこ キン肉マン

moussyさん

あおり予告について☆

moussyさん

この前、通常中にあおり予告で、7でリーチがかかりました☆☆扉は銀色でくそ力がおりてきて、バッファローマンとの対決になり負けました( ̄∀ ̄)
通常で7でリーチになった事がなかったので当たったかなって思ったらはずれました☆
あおり予告は7でしか発展しないのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
デル玉さん
[No.2]デル玉さん

7以外でも煽り演出はでますよただ7だろーがそれ以外だろーが、テンパイすらしないっすね俺は。ハイパーマッスル中でもマッスル中でもホント頻繁に出るけど全く当たりには絡みません。その名のとーりあおるだけの演出だと思ってます

謎の紳士さん
[No.1]謎の紳士さん

発展すると思う!前に中野さんの金モニターで7でなかったけど発展したよ!ハズレたけど

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)