CRぱちんこ キン肉マン

真茶さん

キン肉マン(^∀^)

真茶さん

打ちこんでる方♪
いろいろ語り合いましょう(^∀^)
とりあえずゼブラ柄の信頼度はいかほど(?_?)
今の所ボクはゼブラ柄は四回見たけど全部ハズレました(-.-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
真茶さん
[No.6]真茶さん

しょういちさん(^∀^)
あぁ~わかる!僕は当たる時は疑似2連かステージチェンジした時のくそ力です(^^)

ハイハイ♪おやすみなさい(^^)
僕も明日は朝1肉マン狙ってます(^^)

しょういちーさん
[No.5]しょういちーさん

真茶さん〉
その分擬似なし、擬似2連のクソリーチでも肉が出れば…という期待感があるので、長時間勝負においてかなり楽しめる台だと思いました。
実際北斗とかだと、楽しめる時間ってすごく少ないと思うんですよ。その点で京楽さんは《進化形》と銘打ったんだと思います。
賛否両論の激しい台でしょうが、僕は好きなんで明日は気合いで朝一台確保しにいきます(^O^)
おやすみなさい!

真茶さん
[No.4]真茶さん

しょういちさん(^∀^)
ミート君キンケシそんな熱くないですね…ついでにゼブラミート君も25%とは(-.-;)トホホ

しょういちーさん
[No.3]しょういちーさん

ミートくんのキンケシは、一度出現すると連続で出現してきます。保留消化擬似連予告?みたいな感じで、役割は保留牛丼と同じ、期待度もおそらく似たようなものであり、肉どころか何も確定しません。ちなみにゼブラミートくんは決戦リーチ確定で25%と書いてありました。

真茶さん
[No.2]真茶さん

しょういちさんなるほどm(._.)m
ゼブラ来ても過度な期待はしない方が良いですね♪

後質問なんですけどミート君のキンケシは肉&確変 確定ですか(?_?)

しょういちーさん
[No.1]しょういちーさん

こんにちわ!
僕の感覚だとかなり期待できない印象です。通常での絵柄揃いの確率に対してのゼブラ出現率のバランスが悪いんじゃないでしょうか。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)