CRぱちんこ キン肉マン

MARCさん

おかしい!異常だ!

MARCさん

今朝から今もニク打ってますが、小当21回に対してセグで当たりが出たのはわずか1回。
その内肉大が9回出てますが全て不発。
ミート君のキン消しは5回出てますが当たったのはわずか1回。しかも単発。
1回はミート君キン消しが4連したにもかかわらず、ただのリーチのみ。ニクも出ず。
今60Kいかれてます。
これっていくら何でもおかしくないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
☆ゆゆ☆さん
[No.4]☆ゆゆ☆さん

潜伏→突確→大当りとなんて遠回りな台のうえに9Rの出玉。そのくせ確率はミドル級
継続率に踊らされてこんなスペックに人気が出ることが異常だと思う。

MARCさん
[No.3]MARCさん

皆さん。レスありがとうございます。
結局朝一から12時間打ち、60K投資して29K回収しました。
ボーナスは計8回引き、単発6回。HMCからの初当たりはわずか1回で13連しましたが、最悪なのは小当たり。
31回の小当たりに対してセグ当選は3回のみ。内2回は9R通常単発。
肉大は1/13。確か肉大は理論上約50%の筈ですが…。
ミート君キン消しは5回も登場し、当たったのは1回のみで単発。
4連が2回もあったのに、2回ともノーマルリーチでハズレ。肉もなし。
残り2回は肉でセグ否当選。
キン消しはラーメンマン以外信用できません

博昭さん
[No.2]博昭さん

肉は、潜伏状態に当選すれば出玉ありの当たりまで頻繁にでます!リーチのかかりが悪い台では、肉ばかりで投資がかさみます。ミートキンケシは、肉またはリーチの先読み予告らしく肉確定では無いようです。画面右下に肉が落ちるのを期待かな?

ちょうげきあつさん
[No.1]ちょうげきあつさん

京楽らしいです。セブラミート、金づくし、疑似連4回、火事場のクソ力でもよくハズレます。当たりを引いてなければたとえ期待度70%越えの超激熱演出カラミでもサラッとハズレます。当たる時は疑似連2回とミート群だけでも当たります。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)