CRぱちんこ キン肉マン

ヤングになりたいさん

黒オーラ

ヤングになりたいさん

昨日、左下のブロッケンが黒オーラ大を出してたんですが、スーパーリーチにもならずに終わりました。
何かでたしか熱いって書いてあったと思うんだけど・・。どなたか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ヨシケ゛さん
[No.5]ヨシケ゛さん

はじめましてです。

田中タツヤさんの疑問に答えます。
あの影は保留先読みの演出だと思います。
時短中に連続したら熱いみたいです。
先日は4連続目でリーチになり大当りしましたよ。

田中タツヤさん
[No.4]田中タツヤさん

もっと意味わからんのが時短中にでる黒い悪魔の影です リーチにもならないし

ヤングになりたいさん
[No.3]ヤングになりたいさん

そうなんですか。凄く心臓バクバクしながら先の展開を期待してたんですが・・。納得しました。
レスしてくれた方々ありがとうございました。

デル玉さん
[No.2]デル玉さん

黒オーラてあついの?黒オーラ大なんていつもノーマルリーチとかで終わるけど熱くないと思うよ

博昭さん
[No.1]博昭さん

黒や白の大オーラは、期待しない方が良いかも!    !黒小から、赤か緑の大に変化もありますよ。期待できるのは、強アクションだけ?と思って打ってます。黒からの変化は、なかなか熱い肉が飛び出す印象でした。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)