CRぱちんこ キン肉マン

さかなはさかさん

なにこれ

さかなはさかさん

第4話のジェンナロリーチになりいきなりあたりました。あつかったんですかね?しかもこれって心臓みたいの受け取らないであたりなんですね。受け取らなかったらどーなるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
リンパパさん
[No.2]リンパパさん

多分ですが、プレミアっぽいですが、確変確定ではないっぽいです
リンパパが引いた時は確変で、「もしかして、プレミアで確変?」なんて思っていましたが、隣のおばちゃんがジェロニモエピソードで当たってバトル負けて潜伏もしてなかったっぽいですから
ちなみにストーリーの話をすると、ジェロニモは超人ではないのに正義超人と一緒に悪魔超人と戦い傷つき、正義超人が超人パワーを分け与えるが、人間のため超人パワーを受け取れないって話です

マイケさん
[No.1]マイケさん

多分、ジェロニモのエピソードリーチの事ですか???だったらプレミアリーチです(^w^)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)