CRぱちんこ キン肉マン

みろくんさん

セグ

みろくんさん

ちょっと聞きたいんですが肉発動後、かくれ確変濃厚のセグが出たんですがすぐにまた肉が発動してかくれ確変ぢゃないセグが出た場合、かくれ確変終了ってことなんですか??

さっきこれが2回も続いて金がなくなって終了しました…どなたか教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
カレンさん
[No.4]カレンさん

入ってるのは、間違えたわけじゃないでしょう?…しかし…どこまで引っ張って、出玉は…どれだけあるんかなぁつけても…沢山いなかったら…結局同じ話しだから、…微妙といや、微妙です…    入ってるけど、また…小当たり引く場合あります…              だから、引っ張って行く…つけて見たら、?はてなーんて、当たり回数も沢山ありますから…納得してから…やりましょうよ!…  あんな台あるから、肉も…甘い台やとは、思えないかな?…      みんな難儀して難儀して箱積んでましたよ、…肉は…ある程度の時間お金ないと…粘り勝ちみたいな台です…

カレンさん
[No.3]カレンさん

潜確入ってから…長かったら…不安にはなりますよね          肉も…パット、ハイパーマッスルに入らないことありますんで、、しかも、9Rですから…      軍資金ある時に…頑張って下さいませ…    せっかくの当たりは…とりあえず引いてから…辞めないと…入ってるのに、辞めるなんてさ、辛いよ!…

田中タツヤさん
[No.2]田中タツヤさん

こんにちは 俺もそれと全く同じ経験しましたよ濃厚セグでキン肉マンステージ→テリーマン→キン肉マンって移行してて内心よっしゃ~完璧や!って思ってたら 肉になって通常引いてそこから20K入れてお金無くなって帰りました 
平均120回転くらいで肉をひいてましたが通常ばかりでした ここの掲示板に「格下げ?」ってトピュ立てて色んな方に聞いたんですが 格下げは無いらしいです しかし 俺はセグの見間違いはしてないです なぜなら、写メとって見比べてましたから 長文すいません

ぱらずんさん
[No.1]ぱらずんさん

確変確定後の小当り(確変でない肉ギミック)しても確変終了ぢゃないですよ。
確変確定後は小当りも多くなるみたいです(汗)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)