CRぱちんこ キン肉マン

のんざぶろうさん

あの~

のんざぶろうさん

モンゴルマンってラーメンマンじゃないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
たか8905さん
[No.8]たか8905さん

こんばんは、みなさんIMさんの説明そのとうりですね。
ジンテイやろうさんの説明に補足ですが、それはアニメ用のラーメンマンで原作はブロッケンマンをキャメルクラッチで真っ二つにしちゃうんですよね。

IM☆さん
[No.7]IM☆さん

確か…あのマスクは不思議な森の木から作られていたよーな…
ラーメンマンはウォーズマンの針を頭に食らって植物状態になっちゃうんすよね?それが不思議な森にいると、元どーりに動けるんすよ。だから、その木からマスク作ってもらうって話ぢゃなかったでしたかな??

ジンテイやろうさん
[No.6]ジンテイやろうさん

ラーメンマンとモンゴルマンは同一人物です。
しかしながらラーメンマンは残酷な輩ですよ。
ブロッケンJr.の父親を殺しただけじゃなくラーメンにして食べたみたいですから。

赤猫艦隊さん
[No.5]赤猫艦隊さん

ラーメンマンはモンゴルマンのマスクをかぶってないとアホになるんだお。(こんな話じゃなかったけ?記憶では)

たか8905さん
[No.4]たか8905さん

こんばんは、原作見たことないのかい、確かにラーメンマンとモンゴルマンは同一人物だよ。

のんざぶろうさん
[No.3]のんざぶろうさん

お返事ありがとうございます!違いをおしえてください!

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)