CRぱちんこ キン肉マン

risaうさぎさん

あの…

risaうさぎさん

ハイパーマッスルチャンスでアトランティスVSキン肉マンは100%勝利って書いてあるのですが、サクッと負けました…

(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ちゃぽさん
[No.8]ちゃぽさん

りさうささん初めまして
テリーマンが帰ってきたんですか羨ましい限りです
友の帰還‥赤文字何回かありますが未だ当たらず今度こそおいらの元へ帰ってきてほしいものです

risaうさぎさん
[No.7]risaうさぎさん

今日は仕事帰りに夕方から打って来ました。
今日は7の日とキン肉イベが重なっていて座れなぃだろぅなと思いつつ………
目の前で1台空いたので、座ってみたものの、上を見上げると夕方なのになんと小当たり0!……の訳なくカウンターが壊れていただけでしたが
座ってすぐ3kで赤文字友の帰還でテリーマンがいて、15連しました。
テリーマンがいた事にびっくりでしたが、初めて帰って来てくれたので感動でした
(T_T)
テリーマンありがとぅ

パコパコラッシュさん
[No.6]パコパコラッシュさん

このサイトに書いてある「実戦上100%」は、残念ながらあまり信用しない方が良いかもしれません。

私も他の機種で何度か同じ経験をしましたし…。

データ収集の為のサンプル数が少な過ぎるからではないでしょうか。
「一分の一」ならば、確かに100%で嘘ではないのですが…。

でも、やはり「100%」と言う言葉は軽々しく使って欲しくないですね。
他のサイトや情報誌等よりも早く情報をアップしたい気持ちも判らなくはないですが…。

あれっっくすさん
[No.5]あれっっくすさん

確定となる演出はありますが、確定となる対戦は無いですよ

risaうさぎさん
[No.4]risaうさぎさん

情報ありがとです☆

その時は単発だったのですが、マッスルチャンスもキン肉マンステージで始まりキン肉マンステージで終わったのですが、なんとそのままスルーでした。
追いかけるも200過ぎても小当たりすら来なくなって最初あった4箱も無くなってしまったので、右下がりに台の流れが悪くなってるのを感じ、やめちゃぃました。
やはりキン肉マンで負けるのってハマりの前兆なのカナ…
それに100%勝利のハズのバトルに負けたらそりゃぁハマりますよね
      (T_T)

ゆぅぴさん
[No.3]ゆぅぴさん

こんばんは~。私も負けちゃいましたぁ( ̄◇ ̄;)マッスルもスルーだったし、何かハマリそうだったんで、やめて帰ってきましたw=(゜o゜)=w

たかわんわんさん
[No.2]たかわんわんさん

俺はキン肉マンVSブラックホールで負けました(><)

北斗のゲリヲンさん
[No.1]北斗のゲリヲンさん

同じ人いたー!!僕もサックリやられました!
同じように書いてるのと違うのがもう1、2ヶ所あったと思われます(>_<)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)