CRぱちんこ キン肉マン

蓮音ママさん

ハマり~(>_<)

蓮音ママさん

最近、北斗から、キン肉マンを、打ち始めました。初打ちでは、¥2000で、9万勝ちでしたが、今日は最悪の結果でした。
キン肉マンでの、ハマり皆さん、どん位ハマった事ぁりますか??ぁたしは、今日最初すぐ6箱出て欲が出て辞められず全部のまれ、1000回まで回したけど、嘘の様に何もならなくなり辞めました。皆さん、ハマり・連チャンなど、話聞かせてくださぃ。レアな情報などぉ願いします。次は勝てます様に゜+。(*′∇`)。+゜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ぱらずんさん
[No.1]ぱらずんさん

はじめまして☆
自分の経験では700回転前後のハマりがよくあります。ここで当らないと大ハマリの悪寒なので700回転前後を目安に見極めています。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)