CRぱちんこ キン肉マン

くろべいさん

最悪

くろべいさん

閉店1時間半前に千円だけ打ったら内部確変になり閉店10分前まで出玉ありが引けなかった(>_<)15000円使い換金8000って・・・他についてない経験した人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
せいきさん
[No.4]せいきさん

くろべいさん
次の日の朝時間がないのなら話しは別ですが
もし次の日朝から行けるのであれば
潜伏のまま終わらせて、次の日朝確に入ってるはずなので
それを打つのもひとつの手ですよ

hiro777さん
[No.3]hiro777さん

どうもです
自分も17連してる時、閉店迎えて店員に肩叩かれました
それからというもの、2連3連のショボ連の嵐にさいなまれています
やっぱり取り切らないで終わると後味悪いですね

しゅ~ぼ~さん
[No.2]しゅ~ぼ~さん

初めまして(^-^)
自分も同じく、仕事の関係でホールに到着するのが20時過ぎってのが多くて…
最近は調子良くて、21時頃からハイパーマッスル引いて、バッファローマン改心を見て、20連目にロビンマスクが逆タワーブリッジを出した所で閉店しました。
でも、確変中に閉店するのは、何とも言えない悔しさが残りますよね~(=_=;)

とにかく、連チャンする時に限って閉店し、悔しい思いをします(x_x;)

あっ!そう言えば、この間ジェロニモの金ケシが出て、金色オーラが出てたけど、ハズレました(T_T)

熱・意気・ガリさん
[No.1]熱・意気・ガリさん

おはようございます。

私は、負けている状況で2日連続きん肉マン達が走っている状態で終わりましたよ。

気が済むまで打たしてくれ~(笑)

出玉少ない分、遅い時間からは勝負避けた方が良いですね(^_^;

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)