CRぱちんこ キン肉マン

天和?さん

ピンクの漫画本

天和?さん

回転中 いつものように画面左に漫画出現。
が。。。んっ!
なんか色がピンク?

赤文字漫画→リーチ→ミート群→くそ力フラッシュ→キン肉マンVS阿修羅マン→くそ力フラッシュ

で当たりました。
ピンクの本他に見た人います?これってプレミア?

教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
博昭さん
[No.7]博昭さん

パラパラ予告のピンクは、枠に○KNマークがついたら激熱!私は、カメハメハの金文字で当たりました。ちなみに、シャッターも仕事人の障子があるようです。

天和?さん
[No.6]天和?さん

皆さん情報ありがとうございます。

私はキン肉マン結構打ち込んでいるつもりですが初めて出ていきなり当たったのでゲキアツかと思っちゃいました。

皆さんの情報を聞くとちょい熱程度ですね。

ジンテイやろうさん
[No.5]ジンテイやろうさん

ピンク本はそんなに信頼度高くないです。
しかしピンク本で擬似連したらそれなりに期待していいと思います。

ちゃぽさん
[No.4]ちゃぽさん

パラパラ予告云うみたいですよ(^-^)ピンク本はぱちキンの中ではなかなかの大当たり率を誇ると思います(おいら的に)エピソードリーチの方が当たる気しません‥

あれっっくすさん
[No.3]あれっっくすさん

チャンスアップ程度だと思います何回か見た気はしますが当たった記憶は無いですね。

天和?さん
[No.2]天和?さん

ドラムロールさんレスありがとうございます。

やはり見間違いじゃなかったんですね安心しました。
演出の熱さ的には結構熱そうな感じですね。

ドラムロールさん
[No.1]ドラムロールさん

僕も二回見たことありますよ!

一回目は「本がちょっと赤いな」って思いながら少し期待して見てたけどハズレ

二回目は一回目の後すぐ来て「どうせ当たらないな」って思ってたらモンゴルマンvsスプリングマン?リーチですんなり当たりました!

詳しい演出は覚えてませんが、擬似連はしてなかったです。

二回出て半々なんで確定ではないけど、チャンスアップなんですかね?

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)