CRぱちんこ キン肉マン

ジンテイやろうさん

つまらん

ジンテイやろうさん

出れば楽しいのかもしれんがつまらん。
大当たり引いた時は嬉しいがそれがもし単発なら一気にやる気うせるし
潜伏引いてもハマりとか何?
まぢで同意見な奴は多いはずだ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ガロガロガロガロさん
[No.5]ガロガロガロガロさん

しょーいちさん こんにちは。 確変80%は電チュー入賞からでヘソからは50%ですよ。だから直当たりより潜伏からのほーが連チャンの期待が持てますよ

しょういちーさん
[No.4]しょういちーさん

確変引かないとって言うか、確変率80%ですよ?
たとえ潜伏だとしても、出玉なしでの転落がないんだから全く問題ないです。
潜伏を経由せず出玉アリ当たりを引くのはたとえ単発でもツイてますね。確変ならバカヅキです。

田中タツヤさん
[No.3]田中タツヤさん

あんだけ 激熱演出外れたらやる気も失せるっちゅ~ねん 滑り四回、群予告で何の期待も持てない台って珍しいと思います

ジンテイやろうさん
[No.2]ジンテイやろうさん

そうですね。

確かに甘デジのほうが手堅くていいかもしれませんね。

この台の痛いとこは確変引かないと80%の波にのれないとこ
単発だと出玉も少ないから次の大当たりまで玉が持たない
さらに潜伏入った状態で時短抜けで一回分の出玉使う時位に当たり引いて単発てのもあるし
この台はいかに潜伏入って突確入るかがキーポイントだとおもう

risaうさぎさん
[No.1]risaうさぎさん

はい。
間違った台に座ってしまうと赤肉頻発もガセ潜伏小当たりループの繰り返しで1500以上ハマってる台とかよく見かけます。確率甘くて9Rでしたらあのハマりは無いでしょう…
甘デジの方がカナリ割りが良い気がします…
実際甘デジの1500ハマりは無いし、ラウンド数も似た感じでしたら甘デジの方が手堅く箱が積めたりします。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)