CRぱちんこ キン肉マン

マリオ・セザールさん

潜伏中…

マリオ・セザールさん

キン肉マンは今のところ3回しか打ったことないのですが,小当たりも9R(出玉なし)なのでしょうか?

おそらく潜伏状態だったときなんですが,ステージチェンジのたびにアタッカーが9回パカパカ(出玉なし)なり,それが約60回転くらいの間に6,7回起きました。その後ハイパーマッスルチャンス(電サポあり)に突入したんですが,この60回転の間は潜伏→潜伏→潜伏のような状態だったのでしょうか?
誰かわかる人教えてください(>_<)

P.S 予想でもいいので教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
マリオ・セザールさん
[No.4]マリオ・セザールさん

ぱらずんさんお答えありがとうございます。
はじめましてm(__)m

オレと同じような経験をした方ですね!
まだ打った回数が少ないのでなんとも言えないんですが,通常時で小当たりがどれくらいくるものなのか調べてみたいと思います。

ぱらずんさん
[No.3]ぱらずんさん

はじめまして☆
潜伏中は小当りもしやすいように思います。
肉ギミックが上らないまでもアクションが多発するようにも感じます。
皆さんどうでしょ?

マリオ・セザールさん
[No.2]マリオ・セザールさん

タカ♪♪♪さん解答ありがとうございます。

なるほど,小当たりも9Rだったんですね!
そうなると「潜伏中は小当たりしやすい」ということになりますかね?

タカ♪♪♪さん
[No.1]タカ♪♪♪さん

ガセ小当たりも含め、全て9Rみたいです。

ガセ小当たりの確率はわかりませんが、潜伏中に潜伏を引く確率は6%なので、初めの4、5回はガセ小当たりの可能性が高いですね。
初当たりの55%が潜伏、潜伏中は54%が出玉ナシ(電サポあり)だなんて、確変80%を2回もクリアして出玉ナシは悲しいですよね。

せめてあのパカパカ、冬ソナの小当たりぐらいの開放時間があれば、『9Rで何個入れれるか』で多少は楽しめるんですけどね。

閉まるの早すぎっ!(^_^;)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)