CRぱちんこ キン肉マン

ケニーケニーさん

これはありえるの!?

ケニーケニーさん

朝一、七Kで赤ギミックでウォーズマンステージに行き、クソ力フラッシュで?連したのはいいのですが!それ以降五百回回してもギミックが一回もあがりません!画面上ではなんと小当たり0!大当り七回で五百回以上回して小当たり0ってありえるの?!四十台あって1時まで小当たり0は俺の台だけなんです!ありえるの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
かわなはさん
[No.1]かわなはさん

まだいぃ方ですよ。俺なんか今日朝イチから行って340くらいで疑似連ゼブラ柄のミート金チケット金扉ミート群火事場のくそ力フラッシュではずれてから1080まではまって心おれて帰ってきました。。。ちなみに小当たり0です。とにかく疑似連にならなぃ。今日はさんざんでした

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)