CRぱちんこ キン肉マン

ぺぷしさん

勝てない…

ぺぷしさん

やっと座れたのに、何がどうなっても当たらない…40K負け(ToT)
皆さんは最高いくら位負けてますか?また、最高の勝ちはいくら位ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
ぺぷしさん
[No.16]ぺぷしさん

みなさん調子はどうですか?
私は今日、普段の扉が障子で開いたらあっきーなが実写で出ました(?_?)これはプレミアですかね?でも2連で終了…もっと続いてほしかったです(T_T)

弥勒菩薩さん
[No.15]弥勒菩薩さん

ゆうき★さんやりましたね。私は今日は仕事が休みで朝から終日チャレンジに行ってました。投資12Kの換金85Kでプラス7万ちょい勝ちでしたよ。キン肉マンは終日打つにはちょっと厳しい台だなぁってのが私の印象ですね。台の好不調はあるのでしょうが、やはり肉ギミックからの潜伏確変当選が一番連チャンする気がします。

ゆうき★さん
[No.14]ゆうき★さん

弥勒菩薩さんありがとうございます(*^o^*)2通落ちがないのはかなり嬉しいですね(*^o^*)今日も仕事帰り打ちにいき投資22K、6箱流し10K勝ちですo(^-^)o大勝ちというわけにはいきませんでしたが、かなり楽しかったですo(^-^)o

くろべいさん
[No.13]くろべいさん

おはようございます。昨日半日ちょっと打ち25500円使いやっと当たり21連と何回かその後数連した後に19連して500回してやめて45000発出ました。まだ三回しかうってないのでキン肉マンの負けの最高は22000円です。

弥勒菩薩さん
[No.12]弥勒菩薩さん

みろくと読みます。潜伏確変機にあるいただけないパターンは2確ひいて当たりが2通というパターンですが、キン肉マンの場合あるのかどうかはわかりません。(キン肉マンの場合9確、9通)ただ潜確を引いている場合ヘソ入賞の当たりを引くよりはステージチェンジ後、クソ力フラッシュからのハイパー突入が連チャンするような感じを受けています。ヘソ入賞からの当たりの半分は単発の抽選なので、喜び半減というパターンも少なくないと思います。

ゆうき★さん
[No.11]ゆうき★さん

弥?菩薩さん初めまして、教えて頂きありがとうございます(^-^)ごめんなさい、漢字が読めませんでした(>_<)よければ教えてください(^_^;)キンニクマンは良心的な台なんですね(*^o^*)潜伏確変入ってもハイパーマッスルチャンスに入らない場合の2通落ちはあるんでしょうか?

弥勒菩薩さん
[No.10]弥勒菩薩さん

ゆうき★さん、はじめまして。ハイパーマッスルチャンスに入れば必ず出玉有りの当たりは引けますよ。継続するかどうかは演出等で期待度は変わりますが…。次回もハイパー継続なのは分かりやすいとこでいうと、7図柄当たりなら継続確定ですよ。

ゆうき★さん
[No.9]ゆうき★さん

すみませんまだキンニクマンの台よくわからないので教えてほしいのですが、ハイパーマッスルチャンスに突入すれば必ず出玉ありの当たり引けるのでしょうか?北斗みたいな2通落ちはなしですか?

ゆうき★さん
[No.8]ゆうき★さん

ぺぷしさん初めまして(*^o^*)今日仕事帰りキンニクマン初打ちしてきました(*^o^*)満員御礼状態ですがタイミングよく座る事ができましたo(^-^)o15K投資、500回転手前ぐらいでキンニクマンステージからハイパーマッスルチャンスへ!!突入回転で直当たりして3箱でましたo(^-^)o時短終了後も潜伏の可能性があるようですが、よくわからないし時間もなかったんで即ヤメしました(^_^;)結果±0でしたがキンニクマンのアニメ大好きだったんで楽しかったし打てて感激です(≧∇≦)この台は初当たりのほとんどが潜伏からなので、潜伏確変の見極めが一番重要なのではないでしょうか?それと私が思うにハマリすぎてる台はどこまでハマルかわからないし、当たっても連チャンするかどうかわからないので危ないと思います。まれに1000回転越えてから爆裂する台もありますが(^_^;)今日隣の台は1200回転ぐらいで当たって2連で終了していましたよ(*_*)打つなら当たり確率の2倍ぐらいまでが安全なのではないかと思います(^-^)最近は潜伏機能搭載の台が多く、小当たりもカウントされてしまうのではっきりしたデータがわからなくなってしまいますがね(^_^;)それと今日の台は保留玉予告の牛丼が結構頻繁にでてました。もしかしたら好調のサインだったのかもしれませんね☆次は勝てるといいですね(*^o^*)頑張ってください!(b^ー°)

ゆーきんたまさん
[No.7]ゆーきんたまさん

自分はハイエナですね!こあたりから回転数が低い台とかやって潜伏狙いでいまんとこ全勝です!31万かってます!

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)