CRぱちんこ キン肉マン

Dr.ボンベさん

金チケorゼブラ

Dr.ボンベさん

みなさん!金チケorゼブラミート絡みで当たった事がある方いらっしゃいますか?
自分を含めそれで大当りしたの見た事ないです。
当たるときはチョイ熱な演出かハズレ~役物作動もしくはPフラであたってます。だれか当たったよ~って人います?マイホの店長も導入してから当たったの見た事ないっていってます((;゜Д゜))

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
プレミアフルさん
[No.5]プレミアフルさん

疑似連でゼブラは、金チケットと金扉が肉フラッシュの演出がないと当たらない感じです。ゼブラでハズレ2回ありますその後800ハマリ

ヤスピョンさん
[No.4]ヤスピョンさん

はじめましてm(__)m 

筋肉マンが 導入されて  席が空かないくらい 客はついてるのにやたら ハマリの多い台で どんなに熱いリーチきても 外れまくり  やっと 当たっても 単発かワンセで また ハマリ~  
まだ 二回しか 打ってないけどその二回で10万やられました(>_<)    確かに 爆発してるのもあるけど   
これって 勝てない台? 
パチ屋の いい 回収台になってんやない?

今日なんかも ひどいもんだし 隣なんか 0から2400回転回っていても 夜8時回ってても まだ 当たってなかったし~

この前なんか 一日 打って 八万円使い込み たったの 三万円だけ回収  

二度と やらない!と 思いながらも 今日 また やってしまい ひどいもんでしたあ  

いまから こんな 台ばかり 出るのかな~?怖くて バチンコやれなくなるよね?

弥勒菩薩さん
[No.3]弥勒菩薩さん

今日、擬似3連、ゼブラミートくんで当たり単発でした。結構打ちましたが、通常時からの直当たりは単発が多く、肉ギミックからのハイパー突入の方が連するような気がする。

照雫さん
[No.2]照雫さん

保留の丼からゼブラの!出て擬似3連で金扉で当たりました?

関西太郎さん
[No.1]関西太郎さん

金チケットからキン肉マンステージに行き、ミート群外れ→ハイパーマッスル入りました。
そこから時短引き戻し含む23連。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)