CRぱちんこ キン肉マン

じぃ34さん

液晶ランプ

じぃ34さん

小当たりの研究中ですが、液晶ランプの上2個がヘソ判定で、下が電チュー判定。そこまでは多分確実。で、ランプの色が、赤、緑、黄色あって、赤、緑はガセで、黄色が確変につながるのかな…?と昨日はまり台を打ちながら隣近所の台見てましたが…みなさんはどう思いますか…(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
カレンさん
[No.3]カレンさん

残念な人やな?…    君は…スレ立てては…いかんよ…失礼です…  世の中そんなに…甘くないです…          人に…質問する資格がないざんす…        人間は…失礼な人には…親切にしませんから…

カレンさん
[No.2]カレンさん

ロッキーさんが34連して…会長さんは…初打ちで…丸一日打ち…大勝と…おお負けを…経験してますだよ!…      だから、…聞いて見て下さい…私も…2回は…打ちました…連ちゃんは…あまりしないで…とりあえず、つけた形です…肉まんは…悪い台やなければ…粘り勝ちしますが…ストレートハマリ台は…ちょっと、危ない気がしますね…

カレンさん
[No.1]カレンさん

まだ、…そこまで…分かる人は…いるんかなぁ…?良かったら…ですが、…            今は…新しい台も…すぐに出て毎日同じ台打てるわけでは…ないんで…機種別でない…所に…麦わら会長さんの…スレがあります…    ロッキーさんと言う…凄い人と引き強会長さんがいますから…わからなかったら…調べてから…返事くれたりしますから…機種関係なく、だいたい…8割型は… 分かると思います…  新だいは…皆さん必ず、1回は…打ちました…こちらのスレは…まだ人がいないから…キン肉まんのことに…限らない情報や…北斗、慶次、エバ、だいたい…分かる人がいますから…入って来て下さい…  毎日1回以上は…みんな来ます…内容が良いから…来て下さい…  機種別だと…削除に…あうから…会長さんが引越ししました…    今は…5名くらいのスレですが、…だいたいみんな…毎日組なんで…親切な人多いから…  入って来て下さい…  肉以外も…書けるから…良いよ!…

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)