CRぱちんこ キン肉マン

いさ136さん

謎の超人

いさ136さん

みなさん謎の超人は何人見ましたか?
珍しい超人の話で盛り上がりませんか~(^O^)
私はスペシャルマン・バイクマン・キン肉グレート・ペンタゴン・覚えてるのはこれぐらいかな~
悪魔超人の金マスクバージョン出ましたよ(^0^)/
他にも何でもいいのでプレミア見た方も情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ちゃぽさん
[No.9]ちゃぽさん

謎の超人でパルテノン、ホークマンが出ました?‥悪魔シリーズのみじゃなかったのね?

くコ:彡さん
[No.8]くコ:彡さん

今日21連目で謎の超人が出てきましたが負けました^^;正体もわからぬまま残念です┐('~`;)┌

サノスケさん
[No.7]サノスケさん

はじめまして

ジェロニモはプレミアではないと思います。
悪魔将軍で負けましたよ。

キンケシも神々しく輝いてましたが、普通にハズレました。

いさ136さん
[No.6]いさ136さん

皆さんジェロニモはプレミアでしょうか?
私はバトルでサンシャインに勝てましたよ。
通常のパラパラ予告で金文字でウラ~?って言って当たりましたょ(^0^)/
保累で牛丼から黒いコウモリでましたが何にもでした(>_<)
昨日は散々で1000越えしてしまいました、
牛丼からゼブラのビックリマーク出て当たりましたよ。
あとは保累でミートくん3連続で当たりでした
まだまだ謎だらけですね

メロさん
[No.5]メロさん

バトルの時!サンシャインと悪魔将軍ならキン肉マンかジェロニモが選ばれますね!勿論キン肉マンの方が熱いですm(__)mジェロニモのプレミアはストーリー系で『だってオラは人間だから』みたいなことをいっちゃてますよ!!
出玉ありの大当たりですね!

ギン司さん
[No.4]ギン司さん

昨日ジェロニモで負けましたー

関西太郎さん
[No.3]関西太郎さん

ジェロニモ昨日2回でましたよ。
プレミアですよね?

としボーさん
[No.2]としボーさん

正義超人でジェロニモとかでますか??

メロさん
[No.1]メロさん

はじめまして!!謎の超人でオイルマンが出ました。その後の謎の超人にロメロスペシャルで負けました。あの超人は誰か気になっていますが?カメハメハ大王?

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)