CRぱちんこ キン肉マン

ケン坊主さん

金のチケット

ケン坊主さん

金のチケット出現で大当り濃厚って書いてあったのにハズレました(T_T)
確定じゃないんでしょうか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ワンかずさん
[No.4]ワンかずさん

金チケ、ゼブラ、ミート群で外れました?でもプレでタマちゃんとタヌキチがでたわ?

くろべいさん
[No.3]くろべいさん

確かに金でもゼブラでも全く当たりませんですね・・・ こないだ金扉で期待してたら肉でした(>_<)Pフラしか期待出来ませんね

デル玉さん
[No.2]デル玉さん

金チケなんてねぇ、今まで10回は出てるけど当たったことないよ。ゼブラや金扉やミート群、クソ力役物からんでも当たりません。この機種ってなにがゲキアツなんだろ

いちたかさん
[No.1]いちたかさん

金チケットは自分の中では4回出て2回当たりました?
ちなみに金の扉と金のチケットでもハズレてるの見ました?

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)