CRぱちんこ キン肉マン

W・?さん

HMC中って…

W・?さん

今日初めて打ちました。HMC中って玉減ります?店の釘のせいはあるとは思いますが、7連して2箱って…。当たってもその分HMC中にのまれます。これってどうなんです?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
関西太郎さん
[No.6]関西太郎さん

カレンさんのいうとおりです。
昔は確変中にはまると玉増えて嬉しかった。

センター紫さん
[No.5]センター紫さん

カレンさんへ

海シリーズは今でも確変・時短中しっかり玉が増えてくれますよ~(・ω・)/

確かに最近よくある返球数が3個の台とかはちと厳しいですからね。

海、良いですよ。

W・?さん
[No.4]W・?さん

いろいろとご回答ありがとうございます。やはり釘調整のようですね。何も調べないで打ったので…あまりの玉の減りに台のせいかと思ってしまいまして…。
ありがとうございました。

弥勒菩薩さん
[No.3]弥勒菩薩さん

ハイパー中に玉がガンガン減るようなスルー周りの釘調整をしてるホールはやめた方がいんじゃないですかね。増えるまでいかなくても現状維持、もしくはちょい減りぐらいでないとキン肉マンは特にキツいと思いますよ。

カレンさん
[No.2]カレンさん

昔は…確へん中には…玉減りませんでした、…逆に増える台ありましたから…今は…逆に…確へん中に…玉調整して来ています…    100パーに近いくらい、玉減ります…昔は…そんな台は…駄目とされてましたが…今は…仕方ないです…

センター紫さん
[No.1]センター紫さん

余程釘調整が悪くない限りは減らない仕組みですが。

ちなみに、スルー調整が-な肉は打つ価値0デスから、お店を変えた方が良いと思いますよ。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)