CRぱちんこ キン肉マン

サノスケさん

初当たりはブロッケンJr.

サノスケさん

はじめまして
パチンコ歴3ヶ月の素人ですが、よろしくお願いします!

先日初打ちしてきました。
初当たりはブロッケンJr.の廻し蹴り!
カッコ良く吹っ飛ばしてくれました。
ただ、何の知識もなかったので演出よく覚えてません…(熱い演出は特になかったと思いますが)
その後、運良く連チャンしてくれました。

翌日も打ちに行ったのですが、ブロッケン勝利は見れず仕舞い。
ほとんど当たらないリーチみたいですね。
ブロッケンの大して熱くないリーチで当たれば、へのつっぱり三回・金チケ金扉・ゼブラミート・火事場のくそ力でハズれ(肉ギミックなし)たりとよく分かりません(泣)
でもマッスルバトルが楽しくてすっかりハマってます(^^)

ウルフマンやブロッケンJrで当たった方いらっしゃいますか?
そのときはどんな演出がありましたか?

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)