CRぱちんこ キン肉マン

光花さん

初打ち

光花さん

遅ればせながら、きん肉マン初打ちしてきました。

ガロを打とうと思ったけど台が空いてなかったので色んな台へ2、3Kずつ打ち散財15K(泣)

肉は空いてるかなー?と思い行ってみると、今空いたばかりの朝から10連して14回当たり70回転の台があったので即取り。
1.5K入れたところでよくわからない状況からきんにくマンステージへ。そこからHMCに入り一気に8連。
時短抜け100回ぐらいで擬似3、金チケ、ミート群からきんにくバスター阿修羅マンやっつけて8連。
その後、時短抜けても100回以内で5、9、7、8、6連と数珠連し、終わってみたら当たり65回(自己分51回)27箱出ました(^O^)
一番好きなシーンは、バトル中ウォーズマンがパロスペシャルかける裂けた口でした。

眩しいうるさいで、最後のほうは眼と耳が痛かった(笑)
隣の台は600はまり単発を繰り返してたから、危うい機種ですね(^-^;

また軽く打てたら打つぐらいにしときます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
光花さん
[No.18]光花さん

本日、打ってきました。
12連、18連の当たり30回160回転の台をゲット!

さぁやるぞと気合い入れましたが、打てども肉すらこない。しかも回らない…
テリー靴紐切れが5回ぐらいでたけど擬似2以降に進まず。

友の帰還、残り10秒(ミート君を助けるやつ)、ジャンクマンのやつ、人間プラネットなどなどたくさん見れましたが当たらず(笑)
やばいなぁと思って気が付いたら650まで回してました(泣)

見事に撃沈。これが皆様がつまらないと言ってた現象かと認識しました(笑)

そういえば、気になった事が一つ。

「肉かも」チケットのゼブラ柄が出た気がするんです。でも肉かもチケットはどうやっても「かも」なのでしょうね。
肉ギミック発動せずでした。

光花さん
[No.17]光花さん

みなさん頑張っているようですね(^O^)

私は17日の夜から出張で周りにホールがない場所に来てしまい今日まで缶詰状態でした。

やっと解放されたので今から勝負しに行ってみます!肉打つかはわかりませんが…(笑)

帰りの交通費には手をつけないように頑張ります(笑)

かわなはさん
[No.16]かわなはさん

今日行ってきました。一台だけあいとったんで座ったらその台総回転2000ちょいで大当たり三回確変1回の台でした。仕方ないんでやりよったら2Kで疑似連三回、火事場のくそ力フラッシュ、ミート群、キンニクマン対バッファローマンのリーチであたりました。一回で負けて時短後10回転ほどで疑似連三回火事場のくそ力フラッシュ、リーチ外れて肉ギミック赤大、キンニクマンステージいくんかと思ったらそのままハイパーマッスルチャンスへ。そっからどとうの28連チャしました。バトル中は赤文字ばっかでPフラが四回なりました。長々とすいません

ななチャンさん
[No.15]ななチャンさん

今日また行ってきました??

600回の当たり20の小当100ぐらいのが空いたのでやりました(^O^)

全然なんにもこない(¬з¬)

すでに700回以上になり,小当も200になった時!!!!!


キュインキュイン★ 
Pフラ発動(≧ε≦)



が,,,2連で死にました(;∇;)/~~


結局5000円追加投資してやめました↓↓

うしろのガロが20箱くらいあって羨ましい-(*_*)

今日わ1万3000円マイナスです↓↓

成田空港さん
[No.14]成田空港さん

今日もキン肉マンの火事場のクソ力フラッシュが見たくてホールに行きましたが台が空いて無くて北斗で勝負しました。8千円で3連チャンでした。9時過ぎたんで即止め4連勝中です。

かちにげさん
[No.13]かちにげさん

自分のマイホはだめです。変えたいが、これといった店もなく、G1000

 同じ県どうしがんばりましょう。
ちなみにバガボン、いなかっぺ早く打ちたいです

光花さん
[No.11]光花さん

かちにげさん

賛否両論あるでしょうけどマイホ数店舗見るとしばらくは安定稼動しそうですよ。
釘もそこまで締めてないし当たりも60回以上の台が結構あります。
ドル箱も普通に積まれてますしね。

もうしばらくして、若者が離れていったらハイエ…じゃなかった夜打ちがメインの私のような人間にはもってこいの機種かもしれません(笑)

そういえば私も最後の刺客リーチとやらを外しました。波が悪いと思って止めました。

かちにげさん
[No.10]かちにげさん

どーもです。

人気はあるが消えそうですね。熱い演出はPフラだけかも?(笑)

金使わす台ですよ。
これからも情報交換しましょう!

光花さん
[No.8]光花さん

ななチャンさん
次回打つ時も是非頑張って下さいね(^O^)

私は他の台含めると16.5K投資の133.8K回収だったんでまたやりたいけど、確実に次は負けそうなので悩んでます(^-^;

1万円までに出玉有り当たりなければ止めのルール徹してやるかな(笑)

でも今はガロ大好きだし(笑)

ななチャンさん
[No.7]ななチャンさん

光花さん 

ありがとうございます★

やっぱりですか★(^O^)
7連目前にPフラだったんで,,,↓↓

次回も是非やりたいです(≧∇≦)
使ったお金わ16000円の回収20500円だったのでプラスでした★

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)