CRぱちんこ キン肉マン

たすぐるさん

初当たりが出玉だと…

たすぐるさん

初当たりで出玉ありを引くと嬉しいような悲しいような…って気分になりません?f(^_^;一般的な流れだと潜伏→突確→出玉ありって形だと思うんですけど、通常モードで出玉ありの当たりを引くと単発の20%を引いた可能性が高まりますよねぇ。実際初当たり出玉ありを4回引いて3回単発…ヒキが弱い(>_<)みなさんの初当たりはどうですかぁ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たすぐるさん
[No.4]たすぐるさん

みなさん、こんばんは♪そうなんですよね~。通常モードでの出玉あり大当りは単発、確変とも同じ20%なんで1:1のガチンコ勝負(>_<)50%の確率で確変なのに何で上手く行かないんだろなぁf(^_^;まぁその分ツボにハマった時の連チャンが最高に楽しいから打ち続けるんですけどね(^O^)

だいふへんさん
[No.3]だいふへんさん

初当たりの数字揃いで当たると最初の継続は50%です。ちなみに勝てば次から80%です。
いきなりハイパーマッスルチャンスに入るパターンなら初めから80%です!

まさの助さん
[No.2]まさの助さん

はじめまして、今日初打ちで記念すべき一回目の当たりが、3.6万投資で9R単発でした。もう怖くて打てません。甘デジの15Rの方が嬉しく思った。

よねぢさん
[No.1]よねぢさん

初めまして、自分もそれは凄く思います◎
昨日は初当たり5回中3回が出玉アリからだったんですが2回は単発でした?
当たるのは嬉しいですけど単発くらった後はHMC入って単発の方がまだ諦めつく気がします(^^;)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)