CRぱちんこ キン肉マン

にクリスマスさん

今日?

にクリスマスさん

初めてキン肉マン打ちました?それでわからないことなんですが、時短が終わった後に扉が閉まってハイパーマッスルタイムが、時短が終わった次の回転の41回転目に来ました??いったいなにが起こったんですか??普通のことですか? ちなみにバトルで負けてます??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
たすぐるさん
[No.2]たすぐるさん

僕も今日同じ体験しました!バトルで負けても内部的に確変状態でいることが結構あるみたいですね(^O^)

ててててっつぁんさん
[No.1]ててててっつぁんさん

俺もそれありました~!
内部的に確変当たり引いてたんだけど(見た目分からない)、演出でバトル負け。だけど時短後確変だったっていう嬉しい演出ですね!

あれはステチェン突確並みのうれしさですよね!

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)