CRぱちんこ キン肉マン

ユリア様様さん

つまんない~

ユリア様様さん

新台入替日、730回転前後ハマった台が空き打ちましたが9.5Kでやっと当たったと思いけや負けて終り、しかも9R!その玉が無くなる頃に出たのは良いけどそれも負けて終了。
何これ?って感じでした。今まで享楽さんの台は相性良かったんだけど今回のは二度と打つ気も起こらないと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
熱・意気・ガリさん
[No.10]熱・意気・ガリさん

おはようございます。

私は今2勝1敗1分けですが
初めての時は演出の期待度が訳判らず、ただ新台だしと空いていた台に30Kやられました
今考えると、1Kで何も無い緑肉出て、期待し過ぎました
それからは、一応、夕方からですが、確変が適当に出ている台に座り勝負出来ている感じですね(^_^;
また、出玉が少ない分、大勝ち期待し過ぎて、長時間勝負する台では有りませんね
進化はホール向けで有って、打ち手には厳しい台だと思います

子育て中の親猫さん
[No.9]子育て中の親猫さん

こんばんは。      お初です。今日初めて打ちました。朝一番1Kで4滑りくそ。その後60Kはまり。とても虚しくなってこれかいてます。

熱・意気・ガリさん
[No.8]熱・意気・ガリさん

こんばんは。


通常のセグ確認してのバトルはつまらないですね
きん肉マンでも簡単に負ける。

熱・意気・ガリさん
[No.7]熱・意気・ガリさん

北斗の調子が今一つなので、今日も打ちました
等価だったので、回らない回らない。
ハイパー中も出玉減るし、厳しい台には変わりないですね。
でもね、今日は北斗より当たる期待有った

熱・意気・ガリさん
[No.6]熱・意気・ガリさん

みなさん、おはようございます。


打たないつもりが…、昨日も打ってしまいました(^_^;
マイホ17日入れ替えで、他よりはまだ良く回るので、回らなければ、座りませんが…(笑)

結論は…、
きん肉マンが絡んだリーチ以外に当たりが全く期待出来な~い。
それも確定では無い。
金扉のきん肉マン絡んだバトルも外してたし…

そんな状況になるのは、赤、緑肉の出現、これにも集中が有り、出ないととことん出ない!

出玉少ないのに、ハマりはMAXバトル機並みに有る。
1500回ハマり、1000玉で終わってもなー。

ホール向けに進化したんですかね~~(笑)
昨日の優秀台最高53回、ハマり台最低3回

カズさん
[No.5]カズさん

みなさんお初デス。僕は導入3日目に朝から並び単発(間隔空いて)二発↓玉が入ったら不思議みたいな小当たり9R12回でした?20台導入で最高3箱積んでいる人が2人位!?京楽好きだったのに…。進化系の失敗作(例?)の様に思います。

熱・意気・ガリさん
[No.4]熱・意気・ガリさん

おはようございます。


昨日、あれほど打たないと決めていたのに別のホールの新台入れ替えで、21時過ぎから50回大当たりの台を打ってしまいました(^_^;

仮面ライダーのライダーベルトが落下するのと同じ位の信頼なのか、7のマッスルリーチで腕落下で当たりましたが、8連チャン途中で閉店。

無意味とも思える停止予告の多さ。主人公以外は期待出来な~いリーチ。
隣は1500ハマりだし……
やっぱり相性は悪いようです(泣)

熱・意気・ガリさん
[No.2]熱・意気・ガリさん

こんばんは。


私も昨日打ちましたが、10Kで緑肉1回で他にコレといった演出無く、終わり。
リーチなどの演出も単調で次打ってやろうと思いが湧いて来ませんね



と言うか打たないです(笑)

おすそわけさん
[No.1]おすそわけさん

同意見です。ぼくは享楽の台だと、もっと確率の低かったウルトラセブンとかの方が当たってました。今の筐体になってからは必殺仕事人くらいしか当たり引けてないかも…!

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)