CRぱちんこ キン肉マン

さこしんさん

実際…

さこしんさん

擬似が絡んでも、腕の役物が落ちて来なければ入る気がしないのですがどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
田中タツヤさん
[No.7]田中タツヤさん

腕が下りても、疑似連が何回着ても、ミート郡が出ても、金のチケットや扉が閉まっても、パンダが出ても、、とにかく当たりません、これじゃピーフラも信用出来ないです

さと2001さん
[No.6]さと2001さん

はじめまして。当たりは317分の1だけど出玉が9Rだから、これまでの感覚だと350分の1ぐらいかそれ以下ですよね~。箱に玉がタマりません↓

エマニュエルさん
[No.5]エマニュエルさん

317分の1じゃない?
ハイスペックよりハマる印象がある

ゆぅぴさん
[No.4]ゆぅぴさん

こんばんは~。擬連4.金扉.ミート群.腕落下で外れちゃうのってあり?かなりヘコミました°・(ノД`)・°・

おすそわけさん
[No.3]おすそわけさん

擬似連3回・金チケ・金扉・火事場のクソ力フラッシュ・vsアトランティスで外しましたよ!ミート群が有れば当たってたかもしれませんが…、そうそう出てきてはくれませんし。

ユーリさん
[No.2]ユーリさん

こんばんは! 
擬似4&腕落下で外しました(・_・、)何で当たるのか分かりませんね..

ユーリさん
[No.1]ユーリさん

こんばんは! 
擬似4&腕落下で外しました(・_・、)何で当たるのか分かりませんね..

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)