CRぱちんこ キン肉マン

フィーバー♪さん

初打ち!

フィーバー♪さん

今日やっと休みになり、意気揚々と朝一で打ってきました(^O^)
で・す・が!!小当たりばかり、連続22回(°□°;)ステチェン時にいきなりHMCになりそれで2連で終了…キン肉マンってバトルスペックでしたっけ?(笑)参りました~!
やっぱり肉ギミックの赤フラッシュ大が入らないとダメなんですかねぇ~(^_^;)隣に居たおっちゃんに、「気を落とすんじゃないよ?」と励まされました☆投資60Kでした!皆さんは調子いかがですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
☆龍★さん
[No.5]☆龍★さん

どーも、お初ですm(_ _)m
自分も今日初打ちしてきました。結果は20Kで2万発越えしました(^^)v…率直な感想として肉ギミックは目に悪いと感じるのは俺だけですかね?

藤原とうふさん
[No.4]藤原とうふさん

お初です
今日初めてキン骨マン打ちました。時短終了後、ウルフマンやブロッケンのステージ繰り返し単発だなぁって思って120まで回して止めたら、後ろで空くの待ってた殿方が10回転くらいでハイパーマッスルチャンスに突入しました(>_<)やめ時わかりません(*_*)

おすそわけさん
[No.3]おすそわけさん

僕は2連敗で100K持っていかれました。先月コツコツ稼いだ勝ちがパーです…、トホホ。今は相性が良くて、潜伏の無いエウレカセブンをやっています。今なんとか半分取り戻したので、もうちょっと頑張ります。キン肉マンは卒業します。

フィーバー♪さん
[No.2]フィーバー♪さん

かちにげさんお初です!確かにMHでは毎日キン肉マンの争奪戦です(^_^;)
止め時が分かりづらすぎ!こんなんなら北斗や慶次打った方がいいですよね~☆

かちにげさん
[No.1]かちにげさん

どーもです。

出さなくても今は客がつくから、いかないほうがいいかも?確かに腹が立つ台ですよ!
回りも見てもわかります。なかなかやめれなくて投資がかさみ、しばらくしていこうとおもいます。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)