CRぱちんこ キン肉マン

たか8905さん

プレミア?

たか8905さん

昨日打ってて、マッスルボーナス引いたら、いきなり「GO!Fight!」のアニメのオープニングながれました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
じぃ34さん
[No.3]じぃ34さん

プレミアかどうかは分かりませんが、潜伏確変中に、ピンクミート君振り向き、肉チャンスからの当たりは今のとこ、全部GOGOマッスルボーナス(ムービー)でしたよ(^o^)/

八丁堀の山崎さん
[No.2]八丁堀の山崎さん

扉が閉まって開いた後、リーチになることがありますよね?キン肉ドライバー特訓のときに、Tシャツを着たテリーマン(?)のキン消しが画面左下に出て当たりました。
ジャンクマンの鎧を切らせてリーチではロビンマスクのキン消しがでましたが外れました。これは毎回出ていない予告みたいですが、どうなんでしょう?ちょっとは熱いのですか?

よしふみさん
[No.1]よしふみさん

それはプレミアですよ?出玉の確変確定ですね。冬ソナのポラリスボーナスと同じ役割ですよ。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)