CRぱちんこ キン肉マン

りゅえさん

バトルでキン肉マンで負けた。

りゅえさん

マッスルバトルで敵の相手は弱いステカセキング、こっちはキン肉マン、相手の攻撃はパンチ、もちろん復活と思っていたが敗北、その後二百回回して潜伏もないみたいなのでやめました。みなさんはキン肉マンがでてきて負けた事ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
おすそわけさん
[No.4]おすそわけさん

前打った時、キン肉マンで負けましたが、マッスルチャンスで引き戻しが有りましたよ。でも主人公で負けて終わるなんて…、変な台だな~!

キム次長さん
[No.3]キム次長さん

キン肉マンで普通に負けますよ。雑誌には93%で勝利ってかいてあったのに…
ちなみに、現在転落したうちの半分はキン肉マンで負けてますって、俺ぐらい?

天和?さん
[No.2]天和?さん

はじめまして。
キン肉マン初めて打ちましたが、バトル中キン肉マンが出て負けたことはなかったです。
想像しただけで寒いですねぇ~^_^;

ディルさん
[No.1]ディルさん

はじめまして。オレのもキン肉マンでステカセキングに負けましたよ??そのときゎステカセキングゎ必殺技でした??

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)