CRぱちんこ キン肉マン

だるぞーさん

バトル勝利確定?

だるぞーさん

昨日、今日と楽しく打ってきました。結構、勝てたから、運が、よかったからか、確定なのか分からないので、教えて下さい。
バトル勝利確定かなって思ってるのは
Pフラッシュ
777当たり
キン肉マンのセリフ文字 屁のつっぱり、、
  今なら勝てそう
ジェロニモ 
です。負けたってのあったら、教えてください。バトル、キン肉マン登場も、候補だったけど、今日負けて、マッスルも抜けました。次にハイパー入ったのが、103回転だったので、潜伏の可能性もかなり低いかなって思ってますが、これも分かる人いたら、お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
だるぞーさん
[No.4]だるぞーさん

皆さん、情報ありがとうございます。
今度の、休みまで打てませんが、また、新たな発見してきたいです。でも、結構な前評判のわりに、短命で終わりそうな気もします。

八丁堀の山崎さん
[No.3]八丁堀の山崎さん

はじめまして、仕事人をこよなく愛する八丁堀の山崎といいます。
7は仮面ライダーと同じ意味合いがあるんじゃないでしょうか?負けたことがありません。
Pフラッシュも確確です。私も残念だったのがキン肉マンは確確じゃないということですね。潜伏の確率が高いという100回転まで回しましたが、当たらないのでやめました。

仮面ライダーと違ってHマッスルチャンスはダラダラと打っていても勝手に当たりますが大当り中にバトルなので、玉抜きなんかで結構忙しい機種ですね。

おいどんまるさん
[No.1]おいどんまるさん

屁のつっぱ赤文字、バトル負けマッスルスルー(その後200回転以上当らず、恐らく9R通常)有りましたよ(´ω`)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)