CRぱちんこ キン肉マン

だるぞーさん

バトル勝利確定?

だるぞーさん

昨日、今日と楽しく打ってきました。結構、勝てたから、運が、よかったからか、確定なのか分からないので、教えて下さい。
バトル勝利確定かなって思ってるのは
Pフラッシュ
777当たり
キン肉マンのセリフ文字 屁のつっぱり、、
  今なら勝てそう
ジェロニモ 
です。負けたってのあったら、教えてください。バトル、キン肉マン登場も、候補だったけど、今日負けて、マッスルも抜けました。次にハイパー入ったのが、103回転だったので、潜伏の可能性もかなり低いかなって思ってますが、これも分かる人いたら、お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
センター紫さん
[No.15]センター紫さん

昨日晩から、潜伏狙いが当たり1.5KでHMCに入って2連。
呑まれかけ250回転で再度HMCに入って2連。
怪しい肉演出のあった台に移動して30回転位でHMCに入って単発。

全部ブラックホールに負けました。

悔しいです!!

だるぞーさん
[No.14]だるぞーさん

皆さん、情報ありがとうございます。結局、自分が思ってた中で、否定情報ないのは、777当たりだけみたいです。運が、よかっただけですかー(泣)で、結局、セグ判別、出来るみたいですねー。なんなんですか?ひょっとしたら、検閲的に、セグ表示って無くせないのかな?

ワンかずさん
[No.13]ワンかずさん

ハイパー中にリーチ外れごにマッスル、GOGOで当たりました?意外に嬉しいですね?

関西太郎さん
[No.12]関西太郎さん

僕も昨日MC1回転目にキン肉マンstで、40回転目にウォーズマンstでしたが、41回転目にHMC入りました。

センター紫さん
[No.11]センター紫さん

ぱーらめんと☆☆さんへ

MC40回転抜けでHMCになるのは結構ありますよ。ちなみに29回転でHMCになった事もあります。両方キン肉マンステージ滞在中でした。

関西太郎さん
[No.10]関西太郎さん

今日、当たり中3Rくらいに手が落ちてきて、バトルしないで正義超人達がバッファローマンと仲直りする場面にでくわしました。

キン肉マンはバトル負ける事もありますね。激アツだはリーチ確定だけど図柄揃わず外れもありました。

むぎさん
[No.9]むぎさん

みなさんはじめまして

赤文字うおおおお今のところ負けなしです

ブレーキさん
[No.8]ブレーキさん

正義超人と悪魔超人が左右に二分割になる画面で真ん中がレインボーの稲妻だったら確定だと思います。

ゆーきんたまさん
[No.7]ゆーきんたまさん

Pフラ確定じゃないです!
今日ハイパーマッスルPフラでバトル負けました!
けどマッスルチャンス引き戻ししましたよ!
ジェロニモも悪魔将軍にまけました!引き戻しなしでした!7は今日まけなしです! ちなみに45000発でました?

ぱーらめんと☆☆さん
[No.6]ぱーらめんと☆☆さん

マッスルチャンスで40回転目にキン肉マンステージだと、いきなりハイパーマッスルチャンスに突入するの俺だけ?

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)