CRぱちんこ キン肉マン

ふうパパさん

質問です?わかるかたいませんか?

ふうパパさん

今日はつうちして5連チヤンしました。四連目のラウンド中に玉がつまり係員をよんでくださいと画面左に書いてあったのでよびました!台を開けてガチャガチャと治りがわるくラウンドも終わり勝ったんでハイパーマッスルモードへ再びしたら台をあけながら係員に打ってくださいといわれたのでそのままうち続けました。すると?回転であたりました。結果はラウンド負け時短も何もなく終わりましたm(__)m関係ないと思いますが台を開けていて打ち続けたからなんでしょうか?わかるかた返事ください。モヤモヤしてるんでm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
まぁチャンスさん
[No.2]まぁチャンスさん

関係ないです 
たまたま 単発を引いただけですょ 時短はどの当たりでも40回はあるから

まつぴーさん
[No.1]まつぴーさん

自分もなりましたが普通に連チャンし続けました(笑)タイミングが被っただけかと(^-^;

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)