CRぱちんこ キン肉マン

☆BILLY☆さん

1日ブン回して

☆BILLY☆さん

ドモドモッ!朝から寒空の下一時間並んで、それでもギリギリで台ゲット!36台の店です。
第2戦目です。一回りして台を観察も、朝一潜伏はありませんでしたネ~。

して、2、5kで牛丼保留からオレンジ色の!マークでステージチェンジ→クソ力落下して、出玉アリ確変ゲット!5連
して、飲まれかけた427回転目にクソ力のみのモンゴルマンがカーメン破って確変ゲット!4連
してまた飲まれかけた340回転目にハイパーMCへ。4連

追加投資10kの460回転目にモンゴルマンがカーメンに勝って、単発。

して飲まれかけた99回転目にあおり7テンパイからキン肉マンがアトランティス粉砕で確変ゲット!3連

して飲まれかけた193回転目にミート群のみでウォーズマンがまさかのバッファローマン退治で……単発

追加投資17、5k……………撤退

最後は吐きそうになり、家帰って速攻ベットイン(*´Д`)=з

2戦した感想は、演出はハデすぎでフラッシュ強くて、目が痛くなります。あまり好きではないです。
連チャンは80%なんでしょうけど、周りを見ても、それを体感出来ませんでした。最高積んでる人は10箱、後の半分が1~4箱、後はなしって感じでしたネ。
ちなみに激熱と思われる演出は

あおり7+クソ力→当たり
金扉+ミート群+クソ力→当たり
擬似連2+ゼブラミート+ミート群+クソ力→ハズレ
擬似連4+ミート群→ハズレ
擬似連3+クソ力→ハズレ
ミート群のみ→当たり
クソ力のみ→当たり覚えてるのはこんな感じ。

あと擬似連3くらいからの肉じゃないと赤大が発生しないと思いました。弱予告や弱リーチからだと緑のばっかりでした。
それとステカセキングでもウォーズマンだと100%負けました。原作通り?
一度だけ潜伏を確信出来たのは赤大肉からキン肉マンステージへ行き、テリーマンとの行き来をした時だけ。後はよく分かりませんでした。

とにかく、あまり長い付き合いにはなりません。夜には空き台もチラホラ。ガロは満席でしたけども。
ホールはメチャクチャ儲かったと思います。

長文失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)