CRぱちんこ キン肉マン

渉さん

ハマリ回転数

渉さん

確率の甘い割にハマるとの書き込みをよく見るので、どのくらいハマるの聞いてみたいと思いました。
今日の仕事帰りに打った台は朝から当たりなしで1700回転していました。そこから打ち始めて初当たりは2300回転…
確変中も220まで回ったり…皆さんはどんな感じですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
渉さん
[No.5]渉さん

小さく4連勝していたキン肉マンだったんですが、今日はキン肉マンのキン消しからのアトランティス戦も金扉もゼブラ柄もママもモンゴルマンも外れてやっとの初当たりもウォーズマンがハリケーンミキサー食らって終了。後120回転でやめ。5万負けでした…
奇跡の逆転ファイターにはなれず(´A`)
ちなみに後ろの台が1700回転でした。

狂乱麗舞さん
[No.4]狂乱麗舞さん

渉さんこんばんは!またキン肉マン打つ機会があれば頑張ってきて下さい。
自分は二連敗して手も足もでませんでした↓↓↓
ちなみに70kで見事にKOでした。

渉さん
[No.3]渉さん

狂乱麗舞さん初めまして
なかなか当たりを引けなくて隠れ確変で飲まれ&確変かと騙され回収されるってのが多いです(´A`)
昨日は赤肉の激しい方出たんで確変入ってると思ったんですけどねー(>_<)
初書き込みだったので返信めちゃめちゃ嬉しいです。ありがとう

狂乱麗舞さん
[No.2]狂乱麗舞さん

昨日角台打ってたんですが、その角から四台すべて千近くはまってました。中には1800ハマりもありましたよ。キン肉マンは好きだけど、京楽の機種はヤバイね(´`)

渉さん
[No.1]渉さん

レスないのも寂しいので今日の結果など。
周りでは1000回転越えもちらほら見え、一番多くて10箱付近の人が数人。
自分は当たり25回の500回転の台から13K円で15連、悪魔将軍も倒して上機嫌のまま飲まれ続けて結局チャラで帰ってきました。
ガロのように大勝するにはきつく、ハマりも怖い印象だけどキン肉マン好きだからまた頑張ります!

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)