CRぱちんこ キン肉マン

亜羅獅さん

朝イチ

亜羅獅さん

新台キン肉マン
打ってきました(^O^)
朝イチ並んで最後の一台GET!

リーチ中リングサイドに父&ママ発見!

49回転目で初当り☆

12連チャン後、へのツッパリ×4&ゼブラ&鯛&ミート群くるがハズレ(;_;)
220回転後、友の帰還でテリーと抱き合いそのまま連チャン(^_^)v

寒かったのに並んで良かったぁ~(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ちゃぽさん
[No.3]ちゃぽさん

初めまして
ぱちキン初打ちでドル箱通路出ししたんですね 素晴らしい
おいらは初打ち24連チャン15箱、当時はこの位が当たり前の積みで通路出しは依頼無かったです 初通路出しはエヴァ使徒ふたで25箱でした‥また積みたいわぁ

亜羅獅さん
[No.2]亜羅獅さん

キッタンさん
返事ありがと~(^o^)
テリーがいた時はマジに驚いた!

パチンコ人生初の通路出し&56回の台記録作ったし最高でしたぁ~(^O^)/

キッタンさん
[No.1]キッタンさん

友の帰還 テリーマンがいた時の嬉しさは最高ですね。確かにゼブラは信用仕切れないですね。出てきた時に身を乗り出した自分が悲し(笑)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)