CRぱちんこ キン肉マン

アーミーさん

連チャンしない?

アーミーさん

2千円でかかったものの3回どまり。その後のまれておい金。最悪でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
キム次長さん
[No.4]キム次長さん

はじめまして。自分も連チャンせず、2日間やって3連以上しません。
しかも、初日は30k使ったので、とてもじゃないけど回収できず、大惨事になると思い退散しました。ちなみに回転数は1kあたり20オーバーしてたから粘ったんですけどね。

たか8905さん
[No.3]たか8905さん

だいたい五十回くらいですね、総当たり65回大当たりが40回ほぼ当たりが百以内にきて百オーバーが三回最大はまりが144回ですね。ただ千円で12、3回位しかまわらず、厳しい戦いでした。

たか8905さん
[No.1]たか8905さん

今日三十一連しました。その内小当たりは五回でしたよ。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)