CRぱちんこ キン肉マン

シゲ吉さん

潜伏だったの?

シゲ吉さん

マイホでズタボロにやられて帰り道に等価のホールへ。
回転数320くらいの台が空いてたので座って10回転ほどでキン肉マンステージへ。
そこから数回ほどで変動停止時に絵柄消灯から赤の肉ギミックが激しく飛び出し、上の役物が落下。
なんとハイパーマッスルチャンスへ突入!

ステージチェンジ時に回転数はクリアされなかったんで、潜伏ひいてはなかったはずだし、まさか潜伏状態の台に座ったとも考えにくいし…。
ただ単に引きがよかっただけでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ずや7さん
[No.5]ずや7さん

小当たりが多いこの機種は、カウントされなくても、肉ギミックの出現で、内部確変ひいてる可能性かなりあります。

肉ギミックが赤フラッシュのド派手な出かたなら、潜確期待大!!

しんたまんさん
[No.4]しんたまんさん

隠れ確変の際にはデータ表示せずハイパーの際には表示がでる店ありますよ(^O^)
自分昨日爆発して180000万出したんすけど(まぁ交換率がよかったんですが)、結構そんなパターンが多かったです
隠れ確変中のヘソからの電チュー開放確変多いんで当然かもしれませんが
隠れ中もブロンズステージに行く事はあったみたいでしたし
まぁ、引きか隠れだったかは機械のみしかわかりませんが(*_*)

シゲ吉さん
[No.3]シゲ吉さん

この機種に2Rはありませんよ。
スルーがきつかったためハイパーマッスルチャンス中に一度出玉なし確変ひいちゃいましたが、その時はカウンターがクリアされました。
通常時に出玉なし9R確変引いてカウンタークリアされないなんてありえるのでしょうか?

スットコドッコイさん
[No.1]スットコドッコイさん

初めまして、自分もそのパターンでハイパーマッスルチャンスに行きました。

潜伏だったら大当り一回分損してるんことになるんですよね、

引き?ですか、自分の場合は潜伏だったんだと思います。

バトルが続かないんで(涙)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)