CRぱちんこ キン肉マン

零竜さん

なんとか初打ち!

零竜さん

どうもです

いつもは、負けた話しばかり載せるのですが

今回は、久々にやりました( ̄▽ ̄〃)

37連チャンしました!
ネタバレみたいなことも書いてるので、いやなかたは、見ないほうがいいかも!?


なんも知識ないまま打ったのですが…

当たったあとの流れ
悪魔超人編
↓
悪魔将軍編
↓
謎の超人編

となりました

謎の超人編が、かなりアツイ!!
懐かしのキャラから、王位争奪編のキャラまで登場!
ちなみに、謎の超人編で見たキャラは…

キン骨マン
イワオ
カニベース
モーターマン
マンモスマン
ゴーレム
マリポーサ
ゼブラ
など

あと忘れちゃった(^_^;)

こんな感じでした

とりあえず、腹立つぐらいスルー閉めてて、電チューが死にかけてました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まつぴーさん
[No.4]まつぴーさん

自分は17連くらいから見たので24ではないですよd=(^o^)=b(23しか行ってないし(^-^;)
バッファ倒してから7騎士倒してからなのでいかにバッファを早く倒すかによると思います。

零竜さん
[No.3]零竜さん

レスありがとうございます

見てないキャラ見たい!

なんか、情報によると、24連チャン後から、謎超人シリーズみたいですね
全然、意識してませんでしたよ(^_^;)

てことは、24連チャン目で、悪魔将軍エンディング出ないと単発確定なのかな

まつぴーさん
[No.2]まつぴーさん

自分も前回23今日13で2連勝!
自分が確認して載ってないのは
パルテノン
スクリューキッド
スペシャルマン
あとは忘れた(笑)

零竜さん
[No.1]零竜さん

自分専用か!?(笑)

今日は、最高24連チャン

今日、気になったこと

キン消しミートは、なんなの(>_<)
レインボーオーラみたいのに包まれてて

当たりか!?と思ったら、ショボイリーチでハズレ
4回連続で、キン消しミートあって、4回目でリーチだった
海みたいな先読みかな

あと、ミートとかナチグロンが、こける意味は、なんだろ?

エピソードリーチ中にキン消し出るのは、単なるチャンスアップかな?
当たらなかったけど

潜伏無しからの、玉あり青図柄の初当たりは危険!
擬似4当たりでも、今まで全部単発だった

肉当たり後29回転目のキン肉ランプの、赤とレインボーの違いが、わからない! 

今日は、こんなとこかな

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)