CRぱちんこ キン肉マン

つる~っぱさん

へのつっぱり!?で勝てるの?

つる~っぱさん

みなさん~ご苦労様っす?
「肉の日」新装開店で並びました(^-^)v
周りはサクサク大当たりを当てるけど自分は…1万2万で当たらず…5万でやっと!単発?っと思いきや20連後15連(@_@)
結局プラスにしましたがミドルタイプの割には大当たりを引きにくいイメージでした(~_~;)
皆さんはキン肉マンどうでした?「へのつっぱり」で勝てるのか感想お願いしま~す(^^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
つる~っぱさん
[No.5]つる~っぱさん

皆さんご苦労様っス(^o^)
今日、夕方から「肉」打ってきました!!
2万2千円で大当たり!!この間の様な連チャンか~っと思いきや単発…追い銭後またきた~!?と思いきやまた単発………この間の連チャンはたまたまだった事に気が付きました(-_-;)

きたムーさん
[No.4]きたムーさん

初めてまして(≧ε≦)
ぼれ連チャンしとるぢゃないすか♪
俺わ最高三連↓ほんまに80%かよと嘆きました(`∇´ゞ笑

結局マイナス二万六千円↓ゼブラとかでてもへのつっぱりとかもいらんですよ!!笑

ホーミさん
[No.3]ホーミさん

今日も筋肉まん打ってきました。朝一角台二万出玉なしこあたり9回にて終了。当たるまでやろうと思ったんだけど回んないし全然回りも出てないのでやめました。さっぱり熱くなれる瞬間はなし。こりゃやばいっすね(-_-)

つる~っぱさん
[No.2]つる~っぱさん

ホーミさんはじめまして(^-^)書き込みありがとうございます
確かに小当たりは多いし、ことごとくリーチははずすし何のリーチが熱いのか!?訳わかりませんね(?_?)いきなりハイパーマッスルに移行してやっと大当たりでした。でも大当たり中は楽しいですね。また明日行ってきま~す(^_^)v

ホーミさん
[No.1]ホーミさん

自分も今日打ってきました。感想ははまりきついしこあたり多すぎ。やめどきわかんないね。でもバトル中は楽しい(*_*)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)