CRぱちんこ キン肉マン

エピさん

初打ち感想その2

エピさん

バトル中ですが、絵柄の信頼度は、7が勝利か継続で負け無し。 1~6は、それほど変わりなかったです。  バトル突入前に、テロップ出ますが。  赤字で、激熱・うぉぉぉ~は、確か全て勝ちました(因みに確変)。  それと、敗北後マッスルチャンスに移行(40回転)しますが。  結構潜伏してました、最初引き戻しかと思ってましたが。  あまりにも、確率越えてたので。  まわりみたら、やはり潜伏ですね。  それと、マッスルチャンス中に、シャキーンと、音がする時が有り。 バトルの、チャンスですが!? リーチにならず、結構スルーします。  でもひっそり、赤肉が点灯してれば、ドル箱用意しましょう。  マッスルチャンスで、一番熱いとこですかね。  因みに、これも自分の経験で、外れたらすみません。  寝れなくて、沢山書いてみました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
エピさん
[No.2]エピさん

くそ力何て、落ちるんですね。  悪魔将軍対ジェロニモ2の2で、勝ったんですが?   プレミアの訳は、無いですね。  因みに、ブッァハローマン対キン肉マンで。  ブッァハローマンの、ツノが片方折れてて。 チャンスかと、思って見てたら。 ムービーが、何か流れましたよ。 その時は、疲れてぼっーとしてました。

だいふへんさん
[No.1]だいふへんさん

全く一緒です。
マッスル中の7リーチは負けなしでした。
ジャッキンとなったときに肉が赤色に変化したら負けなしでした。
赤文字テロップも負けなしでした。
今日みた赤文字は
うぉぉぉぉとへのつっぱりはいらんのですよ。

バッファローマンとの対決中クソ力が落下してきてバッファローマンの最後のシーンが流れました。
今日は14連中に閉店で終わりました。もっと打ちたかった。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)