CRぱちんこ キン肉マン

エピさん

初打ち報告

エピさん

初当たりは、比較的突確待ちになるため?  肉ギミックばっかりを、待っていて。  当たらないと、かなり退屈です。  初当たり出玉有りは、比較的少なく(引きにもよりますが)当たっても。  振り分け考えると、50%何でやはり突確からの当たりがメインなのかと、思いました。  通常直当たりは、疑似3か4が絡み。  ミート群・火事場フラッシュ?金扉からの、VSが良く当たってました。 個人的には、ステージチェンジ金扉からが、鬼熱かと?  小当たりは、最低で赤肉小オーラは欲しいですね。 また小当たり後29回転目に、キン肉マンのロゴがレインボーになり。  ころは2の2で、直ぐ当たりました。 多分確定で、赤は余りあてに成りません。 それと内部的に、当選してる台小当たりがやけに、当たってるような気がしました。  小当たり引いて、赤肉引いたら。  テリー以上に、期待して。 29回転目に、熱く成りましょう(笑)  因みにあくまでも、自分の感想何で。  参考までに、

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)