CRぱちんこ キン肉マン

ピカゴロウSさん

禁肉満

ピカゴロウSさん

今日導入するみたいですが勝った人、負けた人情報など収支など聞かして下さい。負けたパターン勝ったパターンなどみんなで参考にしていけたらいいですね(^^)
自分的にはこの台半年後‥甘デジなってバラエティーに行く気がします‥笑
人気あるキャラで稼動は一時つくと思いますが、キャラだけでゲーム性がイマイチ‥隠れ確変割合が高いのでヤメドキも半端になる。継続率は高いけど出玉が少ない。時短も短いし。交換は4円ぢゃないと厳しいのではないか‥など自分的には不安要素たっぷりな機種です(泣)
それを払拭すべく皆さんの報告をお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ピカゴロウSさん
[No.3]ピカゴロウSさん

つまらないかおもしろいかは一度や二度打ったからって分かる物ですか?
まぁ捕らえかたの違いですからね(>_<)
けどきっとそれだけ勝てば又打つでしょうね‥(笑)
自分はまだ二度しか打ってないからわからないけど回りの評判は確かに悪い‥
子当たりいらねぇ~とか
連チャンするけど出玉少ないとか‥単発で最悪だったとか‥
まぁけどミドルの80ぱーは魅力的と自分的には思います
MAXの80はすぐマンサツ持ってかれるし
まぁこれは捕らえかたの違いです 
いろんな見方する人いますからね(^-^)又打って勝ったらいつまにかキン肉マンにはまってたりして(笑)

ぴけまそさん
[No.2]ぴけまそさん

昨日夕方6時から初打ちしました。
投資4・5k
回収116k
でした。
32連して時間がなかったので確変中に知らない人に譲りましたが、この台つまらないですよw

ピカゴロウSさん
[No.1]ピカゴロウSさん

今日初打ちして来ました!投資18K回収20K
40台入りフル稼動ようやく掴んだ台が‥全く回らない‥
千円10回転くらいでした‥
けどまぁ今日は楽しもうと‥
20K入れた時に演出よく覚えてないんですが‥多分9ラウンド確変から
いきなり炎のキン肉マン流れてボーナス
そこから8連チャンしてくれて元くらい回収できた‥
9ラウンド通常をよく引いてフェイクばかりでした
今は稼動が良すぎで朝一勝負がいんですが‥出来ないので夕方又頑張って積極的に狙って行きたいと思います(^^)
ちなみにキン肉マンの開き台待ちの前にミニミニモンスターで9Kで七千発でたことが今日はキン肉マンにうちこめた要因かと思いますf^_^;

キン肉マンそこそこ行ける機種かと思われます!
ただボーダークリアーしてなきゃ厳しい‥
後は出玉なし9ラウンド確変をよく引く台、子当たりをよく引く台はいいかと思われます!
後は初当たりが軽ければ最高かな!
普通に一日40回から50回まで行く台なので‥いまのとこ
一撃は今はまだ未知ですが出てる台で20箱くらいもあった‥
今が抜きどきなので皆さまも頑張ってキン肉マンで勝てるといいですね(^^)
又稼動したときは書きます!

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)