CRぱちんこ キン肉マン

焔(ホムラ)さん

9R小当たりって!?

焔(ホムラ)さん

潜伏確変率は55%!?   小当たりでもアタッカーが9回パカパカ開放!         ランプが点かないので確変か小当たりか判別しにくい?                   小当たり確率  1/89     これじゃステージチェンジを繰り返して確変引いたと期待して勘違いしてたら追加投資で大変だぁ!?   ※バトルは大当たりラウンド中                       と聞いたんですが確かですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
焔(ホムラ)さん
[No.10]焔(ホムラ)さん

左の確変セグランプも

2って聞いてたけど
昨日今日で計7っ位
見つけた!?
こりゃマダマダいっぱいありそうだ!!

IM☆さん
[No.9]IM☆さん

昨日、10時間粘りましたが…プレミア観れず……。
Pフラは一回のみ…

あっきーな出るんですか?!( ̄□ ̄;)!!


9000円で突確入って6箱積んで、普段なら止めるんですが、凍死する勢いでGETした台だったので、続行したら全ノマレ…。

その後
単発
→全ノマレ
→追加投資
→単発
→全ノマレ
→追加投資
→チョビ連
→ノマレを繰り返し。

30000投資
27500回収
2500負けで帰ってきました
まぁ2500円で10時間遊べたのはまぁツイてましたね…。
危なく30000負けになるトコでしたけど
( ̄~ ̄)ξ

継続率発揮出来ないとツライ台ですね。
4連続で単発だった時はハートが折れそうでした(笑)

おすそわけさん
[No.8]おすそわけさん

キン肉マンステージで再び肉ギミック作動してキン肉マンステージへ、そこで火事場のクソ力フラッシュ作動して、ハイパーマッスルチャンスに移行しました。その時はキン肉マン→ウォーズマン→キン肉マン→テリーマン→キン肉マンと言った具合に頻繁にキン肉マンステージに移行しましたよ。

焔(ホムラ)さん
[No.6]焔(ホムラ)さん

しかしこの変則セグ

左の確変セグは2つ
しかないから覚えたけど、右は19通りも
あるんだって?

この丸いランプの
点灯パターンは覚えるのはむずい……?

焔(ホムラ)さん
[No.5]焔(ホムラ)さん

まさに小当たりの嵐


潜確引いて又当たり引いたら電サポありに
へのつっぱりはいらんですよ!の擬似連に〇ッキー〇が出た!!

焔(ホムラ)さん
[No.3]焔(ホムラ)さん

直営店は2月9日じゃなくて1月の29日 (肉の日)導入ってマジっすか?

焔(ホムラ)さん
[No.2]焔(ホムラ)さん

こちらこそはじめまして                        ヤッパそうなんですか?   京楽の台好きなんで期待してるんですけどね!

さだまささん
[No.1]さだまささん

ども初めまして


聞いた話だとそうみたいですね?

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)