CR花の慶次~斬

うおさん

松風さん。しっかりナビしてください!!

うおさん

城門までしっかり連れてけや

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 814件中 41~50
maimaiさん
[No.796]maimaiさん

3千円ちょい勝ち 
昼前から
21時過ぎまで打って 
やっすい時給やった 
自慢 
おはよ 
今日 リベンジ決めてや 
仕事じゃ 

うおさん
[No.795]うおさん

おはよー
maiちゃん♪昨日は勝てたかな?
俺は今月負けっぱなしだよ
今日は休みだからリベンジしてくる!!

maimaiさん
[No.794]maimaiさん

最近 負けることが 
こわ~いです 
パチ恐怖症になりそです 
明日 打と 

maimaiさん
[No.793]maimaiさん

連勝は なかなか難しいね 
大きな勝ちも 
負け一回で ガァ~ンと 
やられるしね 
でかい負けは 最近しとらんけど 
積もると 馬鹿にできんしね 
週末 はまってくる 
お疲れ様でした 

うおさん
[No.792]うおさん

お疲れ~
昨日はボコられちゃった 最近勝ちが続いてたから調子に乗って立ち回りを崩しちゃってたみたいや
やっぱ頭は冷静にいかんとな
お互い+で楽しもね♪

maimaiさん
[No.791]maimaiさん

しばらく禁つもりが 
昨日いった 
…星で勝ったぞい 
次負けたら 禁に変更にした
うお君 
だしとるかな? 
休日 楽しんでな 
3月も ちびでも 
勝ち+楽しむでいけたら 
えぇな 

うおさん
[No.790]うおさん

おはよー
maiちゃん♪
先月+収支おめでとう俺も先月は調子良かった3月も頑張ろね♪

今日は休みなんで、今からマイホ行ってくるよ♪

maimaiさん
[No.789]maimaiさん

めちゃくちゃ
勝ってたがな… 
みそこねてた 
28日(笑) おめでと 

maimaiさん
[No.788]maimaiさん

3月はいりましたなぁ 
これから 
ちったぁ暖かくなるかな 
先月はなんとか+収支で 
終了 
微妙にだけど 
今月は 稼動減らして 
ちょい運ためます 
データとるわけでなく 
島チェックするわけでもなく 
たんに行かないだけだけど
(=∩∩=) 
ストレス解消法だからね 
私のパチリンコは
勝てたら v(o^▽^o)v 
うお君 
調子どんなかな? 
勝ててますように… 
(*´∀`)ノシ

CR花の慶次~斬の関連情報