CR花の慶次~斬

エネル!さん

花の慶次~斬

エネル!さん

皆さんに質問?ですが、キャラクターSU2~4が全て秀吉、お松になった時の期待度を教えてください。
某雑誌では当確か?違うのでは激熱、など情報があります!
すでに自分は3回も遭遇してますが当たった試しがありません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
町内一の傾奇者さん
[No.3]町内一の傾奇者さん

すみません、ちょいお邪魔します
自分も今日えっ?と思うこと起きたので質問させてください
まず戦国モード中に桜吹雪擬似×3でステップアップが慶次になり、そのすぐ後に慶次の原画(慶次が手の平を向けて笑ってる?)が一瞬現れて4ラインテンパイして、真田リーチ。
白、白、小だったけど原画カットイン?したから大ふへんかなって思ってたら、そのまま何事もなくハズレちゃいました

このタイミングの慶次の原画カットインは確定とは違うんですかね?  戦国モード自体相性悪く熱い演出をあまり知らず単にちょい熱程度だったんでしょうか?

エネル!さん
[No.2]エネル!さん

回答ありがとうございます。
やっぱり確定なんですね!いつも通い慣れた店で常連だったので残念な気がします。

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

確定や
そんなんハズすみせやめとけば

CR花の慶次~斬の関連情報