CR花の慶次~斬

ドクターアキラさん

戦国モード中の

ドクターアキラさん

戦国モード中に、けっこう桜擬似3連くるんですが当たった事ありません
皆さん、どうですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 11~20
maimaiさん
[No.47]maimaiさん

まだ やめてないみたいね 
自分は 放置なんやね 
ふっ

maimaiさん
[No.45]maimaiさん

アキラちん いるー? 
リア集中で卒業なら 
笑顔で送りたいよ 
どしたん?最近… 

リンちゃんさん
[No.44]リンちゃんさん

アキラっち、やめちゃうの?
ちなみに、戦国擬似当たった事アリマツ

ななはちさん
[No.43]ななはちさん

こんばんゎおぢゃましまつ

アキラさま…
決めたの…
また戻ってキテネ
ななも板ゎお休みスルことアルけど…、
退会ゎシナィでアキラさまのコト
待ってまつ
また会いタィ人、イッパィでつ
退会しなかったらきっと会えルって信じて松

ドクターアキラさん
[No.41]ドクターアキラさん

最近は慶次もエバァも牙狼も冷たいね
当たりは来るけど
投資も大きいし
連チャンしないよ
なな姫
もう決めた事だよ

リンちゃんさん
[No.40]リンちゃんさん

ばわゎ(∩∇`)
アキラっち、最近どう?傾いてる?

CR花の慶次~斬の関連情報