CR花の慶次~斬

玉蜀黍さん

プレミア

玉蜀黍さん

昨日、愛に座れず空いていた斬を打ったのですが、プレミア(?)がきました!

保4から、下セリフ青→上金→朱槍作動

これでも十分熱いのですが、テンパイする直前「よっしゃああぁぁぁ!」の声が!さらに「キュキュキュキュキュイ!」的な効果音も!
まさかと思い周りを見回しましたが、斬は自分が打ってる一台だけだし

5でテンパイしてましたが6を過ぎても発展せず、直後ダイフヘンが落ちてきました。
まぁRUB16だったので何とも言えませんが
これってプレミアですよね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
玉蜀黍さん
[No.11]玉蜀黍さん

ともおにさん
いくらなんでもホールで「よっしゃー」とは叫びません(笑
すみません。自分の説明がよくなかったかもですね

答えてくれた皆さん
結構皆さん体験してるんですね
慶次はまだまだ私の知らない演出があるってことですね
これからも愛に座れないときは斬を打ちます

たけだけしぃさん
[No.10]たけだけしぃさん

涼とぐっちは潜伏中です
わたしにはわかります
わたしは潜伏中ではありませんでした
わたしにはわかります

グッチ08さん
[No.9]グッチ08さん

僕ゎいきなり城門から
よっしゃあフラッシュ
頂きました。
ウルサいけどかなり興奮しました。
潜伏じゃありません。

涼太郎利益さん
[No.8]涼太郎利益さん

僕は擬似連の音とかぶったので
“よっしゃあ”はよく聞こえませんでした。プレミアものちゃんと一緒にきました。
潜伏中じゃありません。
単発でした。

たけだけしぃさん
[No.7]たけだけしぃさん

自分も見逃しました
音に気をとられますよね
ちなみに潜伏中ではありません

北斗七星ださん
[No.6]北斗七星ださん

プレミアですよ

ヨシャ―は 

高笑いとかもあったかもです!

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

ごめんごめん「よっしゃー」は君が言ったのかと

玉蜀黍さん
[No.4]玉蜀黍さん

たけだけしぃさん
これがカブキフラッシュですか
突然の事だったのでよく見れませんでした
やっぱり慶次はおもしろいですね
回答ありがとうございました

玉蜀黍さん
[No.2]玉蜀黍さん

ともおにさん
うーん、自分の説明が悪かったですかねぇ
普通テンパイ直前に「よっしゃああぁぁぁ!」なんて聞こえないですよね?
だからプレミアかなぁと思ったのですが…

CR花の慶次~斬の関連情報