CR花の慶次~斬

シャーロック・さん

期待度は?

シャーロック・さん

ステップアップ4松風→好機→金の家紋→伊達リーチ白白→押しボタン
ハズレました
期待度はドンぐらいですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ともおにさん
[No.14]ともおにさん

わし金扇子苦手やわ~(笑)なんでかStep3で止まりやがるよ

グッチ08さん
[No.13]グッチ08さん

金系予告2 キセル リーチ内チャンスup1

ともおにさん
[No.10]ともおにさん

キセルでて色襖リーチはなんでもいいチャンスアップ1つでもついたら完璧

シャーロック・さん
[No.9]シャーロック・さん

皆さんいろんな答えがありますね
なら自分が思う当たるレベルはどんな予告ですか?

グッチ08さん
[No.7]グッチ08さん

期待度ゎマジ低いな。
うん、マジで

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

トイレ戻ってきたら伊達押しボタン出てた事あったわ慌てて押そうとしたけど間に合わんかったけど当たった

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

当たらんやろ。 
桜SPか キセルあったら 
分からんけど

俺の名はルパンさん
[No.4]俺の名はルパンさん

いやいや、トイレに行くレベルじゃないと思いますよ。三回に二回は当たりますよ(伊達プッシュ三回出すのは大変だけど)。

CR花の慶次~斬の関連情報