CR花の慶次~斬

狂汰さん

誰か教えてください

狂汰さん

戦国モードに突入して
一回転目に「花の慶次」のロゴが降りて慶次の顔のアップ画面が出現。

リーチ選択で「風流」と「奥村」
ボタンプッシュで「奥村」

襖→赤家門
後はノーマル
でハズレました。

慶次の顔アップ画面挿入って確定じゃないんですか???


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
デビルマヒルさん
[No.10]デビルマヒルさん

ワシが見たのは 慶次ステップアップ1→2→3原画 リーチ ドアップ+家紋回転→選択ですたい

啓太。さん
[No.9]啓太。さん

リーチ後か。 
じゃ 
リーチ選択わ 
しないのか

狂汰さん
[No.8]狂汰さん

啓太さん

自分の場合は、戦国モード突入して一回転目でした。(保留玉は三つ目)

いきなりロゴ降りて顔アップ→画面4分割のうち二つがリーチで「風流」or「奥村」→選択で「奥村」→襖赤家門→ハズレ。

ちなみにハズレた後ですが、潜確の如く調子が良くて、強いリーチがかかりまくりながら、754回転ハマり(その間傾奇絵柄2Rランプ無し当りが4回)

当たってからは10連という結果でした。

啓太。さん
[No.6]啓太。さん

戦国の 
慶次顔アップて 
どのタイミングで出るん?
見た事 
なかばってん

狂汰さん
[No.5]狂汰さん

みなさんレスありがとうございます。

確定と公表されてるキセル+風流に関しては、「ハズレた」という実戦での報告があるみたいですね。

そして、ロゴが降りると同時に慶次のアップ画面挿入予告は、キセルと同じ役目なのでハズレる場合あり。
というのが結論のようですね。
今まで慶次専門で稼いでる者ですが、ハズレたのが初めてだったので、「まさかこの店、裏モノか?」と疑心暗鬼になったのです。

デビルマヒルさん
[No.4]デビルマヒルさん

戦国モードでの法則崩れははずれるらしいよ
どこぞの誰かが言ってたワシは確定やと思う

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

キセル→風流 
はずれるらしいよ。 
どこぞの誰かが 
前 言ってた。 
ワシわ 確定かと思う。

グッチ08さん
[No.2]グッチ08さん

風流なら確定でしょ!!


ぼく達が当たった時ゎ
ロゴ+桜+家紋クルクルが複合していました

フーゴさん
[No.1]フーゴさん

キセルとおんなじ役目なんではずれるょ
多分、風流なら確定じゃないかなしかし、キセル+赤家門なら期待度はえらい高いのに残念

CR花の慶次~斬の関連情報