CR花の慶次~斬

ハヤチンさん

七霧

ハヤチンさん

どうもですなんども慶次を打ってますが昨日初めて見たのがあったんですが七霧で岩が喋ってお風が出てリーチやって言った後真ん中に慶次が出てスーパーリーチだで当たりました初めて見たからビックリ信頼度はどれくらいでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
ハヤチンさん
[No.19]ハヤチンさん

グッチさんどーもです下の赤台詞は誰か覚えてませんが上の金セリフは慶次でしたよ

グッチ08さん
[No.18]グッチ08さん

岩と小太郎のコラボ台詞だった?

ハヤチンさん
[No.17]ハヤチンさん

みなさんどうもです今日の出来事なんですが桜疑似連3回で下赤セリフで上金セリフで槍下りてキセル強で金襖で奥村のリーチであっさり外れありかよ

啓太。さん
[No.16]啓太。さん

バトルモード?
あいつとまりましょうや

たけだけしぃさん
[No.14]たけだけしぃさん

えっ?
バトる?バトっちゃうの?
やめてぇー!
平和を求めてー!

こばじゃさん
[No.13]こばじゃさん

一回で終わるよな
擬似ってないし

啓太。さん
[No.12]啓太。さん

なぎり突入時の 
ぎじれんわ 
大嫌い
ですね

たけだけしぃさん
[No.11]たけだけしぃさん

赤でも確定
しかし何故
赤襖~戦国モードを空気したのだ
謎だ

ともおにさん
[No.10]ともおにさん

金襖で七霧は確定やなわし一度だけ

CR花の慶次~斬の関連情報